忍者ブログ
脱毛器具を使い、ムダ毛を無くしたいと思っています。でも、カミソリとか、電気シェーバーなどを使って痛い思いをしながら脱毛するのは嫌なので、脱毛器具を紹介しています。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
脱毛器具
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビニールプール

電動エアーポンプ付きのビニールプール

このビニールプールなら、組み立ての手間がありません。ビニールプールは空気を入れるだけで組み立てられるけど、鬼のように辛い作業ですよね。足で踏むタイプの空気入れもあるけれど、そっちも足が疲れます。巨大なビニールプールほど、組み立てるのに苦労する。

小さいパーツが含まれている

プールのサイズと比べたら、非常に小さい物。電動エアーポンプがついているのが嬉しい。とても良い道具がセットになっている。この巨大なビニールプールを肺の力だけで膨らませるのは至難の業だと思います。
膨らませ終わったところでくたくたに疲れきっていると思う。
ビニールプール

PR

電気代が安い、イオニックブリーズ

消耗生活家電を使う際にかかる料金

あまり電気代は多く掛からないようです。
電気代を金額にして表すと、一日で2円程度と言われています。
そして、最新機種のイオニックブリーズMidiの場合、2円よりも少し高い電気代になると言われています。確か、イオニックブリーズMidiは一日に5円の電気代です。
節約が趣味の人にでも、気楽にイオニックブリーズを稼動しっぱなしにしていられます。

イオニックブリーズ3.0は24時間、連続稼動し続けても2円

非常に安い!まじで安い電気代。
普通、空気清浄機の電気代って、一日何十円かすると思う。
一日中稼動していても2円程度の電気代って・・・。エコの電球よりもずっと電気代が安いですね。
イオニックブリーズ3.0

ナールは短い時間、10分でも良い。

スイッチを入れるだけ。すぐに使えるナール

ナールは一日1回、1部分につき10分で良い。
とても短時間の利用で十分と言われています。
一日10分の利用でも十分なので、忙しい人でも安心です。

昔のナールとく比べてオシャレなデザインになったかも。

昔のNARLをご存知でしょうか。
ナールコンプリートは、確かに機能的には凄いと思ったけど、デザインがあまり好みではなかった。
まあ、ナール超音波はデザインよりも機能、結果なんだけどね。
ナール超音波

コンパクトなイオニックブリーズ

とてもコンパクトなイオニックブリーズ

約1mくらいの高さなので、とてもコンパクト。どの部屋に置いても邪魔にならない程度の大きさです。
狭い私の部屋に置いても邪魔になりません。

快適に寝れるイオニックブリーズ

イオニックブリーズで空気をキレイにしてもらえば、寝ていても間もクリーンな空気の部屋で快適に睡眠を取ることができますよ☆今まで空気清浄機の動作音がうるさくて困っていた人にお勧めです。
イオニックブリーズ

セルライト対策でスリム化を目指す

自分の体型を変えるための努力

女の人の敵とも言えるようなものなんじゃない?セルライトと呼ばれる物質は・・・。
人の外見も悪くなるし、人に好かれにくくなる作用も与えられてしまう。セルライトは嫌。

スリムソニックスパ

スリム化を目指している私のレポート?
スリムソニックスパを使うようになってからは、かなり体型が変ってきたようなきがする。スリムソニックスパなら、今後もずっと使い続けられそうな気がするよ。
セルライトマッサージ器

マッサージしたい。全身。

セルライト

コレを無問題化する手段をご仲立ちする。友人が言っていた話によると、セルライトはマッサージして対処すると良いらしい。
これが本当の情報か、嘘の情報かは分かりませんが・・・。

どうして脂肪が増えるの!?

しかし、太った体型を気にせずに、誤差じゃないの?と自棄気味になる。計測したサイズを嘘だと思い込もうとしているようだ。
セルライト

セルライトがある限り理想の体型は遠い・・・。

セルライト機器

脂肪は汚いけど、セルライトはもっと汚い。
汚いだけではなく、セルライトはいろいろとデメリットがあるらしい。ホントに嫌な肉だと思う。セルライトのことを心底嫌な肉だと思っている。

セルライトをマッサージするとどうなるのか

セルライトマッサージがどんなものか分からないけど、セルライトマッサージが出来そうな道具がいろいろありますね。
超音波マッサージ器とか、吸引式のマッジ器など強力な吸引力を持っている機種もあるらしい。
セルライト

有酸素運動しながらテレビを見る

野外に出る必要がある運動。

外出する必要がある運動は、なかなか続けられない。
外出することが、とても面倒に感じるし、今外出したら見たいテレビ番組が見れなくなるし!
ワンセグ携帯などで外出しながらテレビをみながら外出することも出来そうだけど、有酸素運動をしながら携帯テレビは見れない。

室内フィットネス器具なら、テレビを見ながらでも安全

安全にフィットネス運動を行いながらも、健康的に有酸素運動を行うことができる。
テレビが大好きで、引きこもりで自宅にこもっていることが大好き。
だからこそ、フィットネス器具で運動するしかないと思います。
フィットネス器具

ゲルマニウムが使われた美顔器

遠赤外線を出す美顔器

最近ゲルマニウムとか、トルマリンとか、天然の鉱石を含んだ美顔器が増えてきてますね。
ゲルマニウムが含まれた美顔器、ゲルマビューティーローラーは、美顔器専用のジェルも利用する必要もありません。

ゲルマビューティーローラー

今人気の美顔器が、ゲルマビューティーローラーです。
この美顔器は、使いやすさ、最高クラスだと思います。専用ジェルとか、電気とか、他の消耗品がありません。
超音波美顔器

脱毛器でムダ毛処理する

お肌すべすべ

毛抜きを使ってムダ毛処理をしていた頃には、毛穴が赤くなってはれてしまうこともありました。
しかし、レーザー脱毛器を使ってムダ毛処理をするようになってからは、毛穴が腫れてしまうようなトラブルはありません。

背中のムダ毛には無理っぽいけど、

背中のムダ毛処理にだけは、ムダ毛抜きタオルを使ってます。
それ以外のムダ毛部位なら、どこにでも使えるのが嬉しいですね。腕毛、スネ毛、全身いろいろ使えて便利です。
男性脱毛器


[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne