忍者ブログ
脱毛器具を使い、ムダ毛を無くしたいと思っています。でも、カミソリとか、電気シェーバーなどを使って痛い思いをしながら脱毛するのは嫌なので、脱毛器具を紹介しています。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
脱毛器具
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジヴォで読解力アップ

読解力どっかいりょく

速読ができる人は、同時に読解力も高まるらしい。速読をせっかく習得して、早く本を読めるようになったとしても、読解力が無くて理解できなかったり、正確ではない情報で記憶してしまったら無意味ですね。理解できなかったら速読する意味が無いと言えるくらい、読解力は必要です。

デジヴォで読解力も高める

デジヴォには、ホントにさまざまな脳の力を開発する機能があると思う。私は、日常会話ができる程度に日本語を習得している。 これは、日本語しかない国で生まれ育っているからだと思う。日本語で会話するのに、あまり苦労を感じなかった。 生まれてからずっと日本語ばかり聞いているから、「勉強をした」という思いも無く、日本語を習得できているんだろうなぁ~   デジヴォで4倍速音声を聞き続けていたら、4倍速で生きることが普通だと思えるようになって、4倍速の音声になれている人は、一般社会では頭が良い人ってことになるのでしょうか。 言っていることが意味分からなくなってきました。 結論は、デジヴォで脳が持っている能力を引き出そう!
デジボ脳は追いついてきた!でも目が疲れますね。いろいろなトレーニングを続けていると。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne