忍者ブログ
脱毛器具を使い、ムダ毛を無くしたいと思っています。でも、カミソリとか、電気シェーバーなどを使って痛い思いをしながら脱毛するのは嫌なので、脱毛器具を紹介しています。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
脱毛器具
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステの脱毛

怒ると体毛が濃くなるらしい。

これは本当の情報かどうかは分かりませんが、怒ると男性ホルモンが出て、ムダ毛が出るらしい。確かに女性らしい性格の人は怒りにくく、 感情の変化があった場合にも怒らずに悲しむようだ。毛深い人は、もしかしたら・・・ これ以上は言わないけど。ネガティブ連鎖が広まった。毛深いからモテないのではなく、外見も相まって毛深く、性格的にもアレだから、モテない人はモテないのかと・・・。 とことん不平等だね。

レーザー脱毛で永久脱毛?

医療機関以外でのレーザー脱毛器では、永久脱毛は不可能らしい。レーザー脱毛器を使って他人の毛根をぶっ壊すのには、医師の免許が必要だったり、医療機関でしかやっちゃいけないことらしい。エステは医療機関じゃないので、エステで永久脱毛保証って言っているところは・・・   私は行かない。ムダ毛の脱毛

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne